スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井13日2部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井13日2部
 サンドーム福井
 スタンド1階北7ブロックA列

A〜E列って聞いてたのに、チケ受け取ったらA列だったっていうね!
北だしスタンドだしやだ〜って思ってたのに、
チケ手渡しで貰って素で鳥肌立った(笑)
この公演もお隣の譲ってくれた人がちょー良い人で
ほんと幸せでした(*´∀`*)
だってりょうくんが優しいからーーー。
Do you agree?

旅の涯には

ミセテクレ

∞ o'clock
・前に立ったしぶやんがちっちゃすぎて笑った
・でも大倉紹介がほんと好きーおいたっちょん!!!
・胸の前でちっちゃく手振るどっちん可愛い

ズッコケ男道
・「虚勢は男の生きる道」を「明日は明日の風が吹く」に歌詞間違い
・恥ずかしそうにしてて可愛いけど
・これ何十回かに一回ぐらいのペースで間違えるよね(笑)

挨拶
・錦戸の番終わった後、衣装のスパンコール?ストーン?を千切って
・アリA1か2あたりに投げ入れてた
・前にも緑の衣装の糸?を引き千切ってたのが忘れられないんだけど
・衣装破壊すんなしwwwwww

Heat is on
・バック転せずにがつがつ行進してしぶやんと交差
・久しぶりにバック転見たいよー

Explosion

ケムリ

未来の向こうへ

F・T・O
・ソロでウィンクきたああああああああああああああああああああ
・不意打ちでこういうことするから錦戸すき

七人の刺客
・すっごい悪い顔して走ってた
・剣突き上げてる姿がかっくいい

サムライブルース

浪花いろは節
・メインステでえんやこーらせーって踊っててびっくりした!
・超きゃわゆい毎回踊ってほしい!!!
・スタンドに思いっきりボール投げたら、大倉?がキャッチして
・ちゃんと投げ返ってきた(笑)
・錦戸すごい嬉しそうで、今度は村上に向かって投げる
・でもキャッチしてくれなくて(多分村上は見えてない)
・はあなんで!?みたいな顔してた

エネルギー
・丸山と手広げて何かを分かち合ってたけど私には理解できません><
・なんか動きが段々丸山化してきてるのは気のせいだよねそうだよね…

MC

fuka-fuka Love the Earth

MC

desire

Torn
・最後、大倉と手離した後名残惜しそうに自分の手見てしょぼくれる錦戸
・そしてニヤニヤへのいつものステップ

ホシイモノハ。

All of me for you
・遠いけど最初正面から見れて嬉しかったー
・しぶやんと錦戸だけセンターで上にあがるのが好きすぎてしんどい

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。

関風ファイティング

イッツ マイ ソウル
・眩いほどのオレンジTシャツに終日夢中で、錦戸を全く見ていない件
・ほんま面白すぎて笑い死ぬかと思った
・おーべいべ!!!!!

大阪ロマネスク
・村上が近付いてくる…と思ったら、ロマネだった(笑)
・ちらっと見たけどちゃんとスタ前列も見ててえらいなーと思った
・ほとんど遠くの錦戸くん見てたのに
・村上の目の前で錦戸うちわ持ってごめんね^^

Dive

強情にGO!
・錦戸きたーってきゃっきゃしてたら
・目の前に止まったよこっち向いてるよ手振ったよおおおおおおおおおお
・って感じで足がくがくして久々に立ってられんくなったwww
・本気でこの後の記憶がない、BJやってないよね?(…)

BJ

EC:無限大

EC:ワッハッハー
・もう強情にGOで満足してたのにまた前通ってくれて
・ほんと涙出そうなくらい嬉しかったし
・錦戸くんだいすきだよおおおおおおおおおおおおおおおお

EC2:ズッコケ男道
2008.07.13 Sunday 16:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする