スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 大阪16日
◆KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 大阪16日
 京セラドーム大阪
 スタンド1塁側3通路P列
 withまりりん(@戸塚)

ステ脇だし、ちょうどトロッコの高さと同じだしで、理想通りの席だった!
思い描いた通りの席だとほんっとにテンション上がるよねえええ。
念願の上手だったのです。だって玉森の立ち位置が上手だから!(…)
最初は仁くん出てないときだけ玉森見ようって感じだったのに、
最後の方は玉森>仁くんだった気がする。
だって仁くんはDVDに映るからwwww
でも一応、主語のないものは仁くんのお話。
OP

T∀BOO
・たばこ咥えてるからおちょぼ口になっててかわいいいいいい

Keep the faith
・のののー!で右手と左足がくっつきそうなぐらい足あげるのかっこいい
・sweetyの後のヲタクの歓声聞くとほんと毎回泣きそうになる><
・仁くんほんっとに人気者になったんだねえええって(…)

GOLD
・玉森が黒の皮手袋つけて腕まくりしてて
・旗仕舞うとき、横尾の旗を飛び越えたんだよ!!!!!!!!!!
・身軽なたま超きゃわ(*´∀`*)

Jumpin' up
・ウィンクしながら耳に手あててヲタクの声聞く仁くん
・小船に乗って仁くんがやってきたんだけど
・一番低いところに立ってたから目線が一緒だったんだよーーー感激した

ノーマター・マター

DON'T U EVER STOP

12 o'clock
・たまが人差し指立てたの見てなんかびっくりした(笑)
・白のタンクトップから出た腕がほんとに細くてね
・仁くんが下手のステージ上でダンスするときバックがたまだったんだよ
・私のためとしか思えないよね!!!ってすごいテンション上がった
・仁くんとたまと一緒に双眼鏡に入れられるって幸せ

PARASITE(田中ソロ)

w/o notice(亀梨ソロ)

夏の場所(田口ソロ)
・たまが横尾と笑っててきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・花道歩きながらとかメインステ戻ってから
・田口うちわでぱたぱた顔を扇ぐたま(真顔でシュール)

TEN-"G"

愛のコマンド
・アリーナから真正面にこっち向かって仁くん乗るトロッコが
・ほんとこの席すげえwww
・仁くんがこっちに向かってくるよってきゃあきゃあしてたら
・あれお口の上に髭が\(^o^)/

LIPS
・ラップ部分で足ダンダンしながら笑ってて可愛い

WILDS OF MY HEART

MC

MOTHER / FATHER
・エコなのか何なのか暑くて死んでた

ズニアコーナー
・投げちゅーするたまハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・ってか、ブレスレットの他にたま指輪してたよね?
・静止することがないから中指か薬指か小指か識別できなかったけど…

DANCE

SIX SENSES
・時計ダンス@たま

HELL,NO

ズニアコーナー

SMACK(中丸ソロ)

愛の華(上田ソロ)

LOVE JUICE(赤西ソロ)
・玉森の衣装は黒パンツに黒シャツ+白ベルト
・こういう衣装ほんっとに似合うよね
・念願の上手で仁くんとたま一緒に双眼鏡入れられて満足だけど
・選抜じゃないたまは出てる時間が少なすぎてびっくりした(笑)

僕らの街で
・今日もマイクなしのアカペラ
・ドームなのにほんとちゃんと声聞こえて感動した…!
・ってか、後から出てくるの遅かったよね?
・仁くん出てくるはずのときにモニターに仁くんの映像流れてるのに
・本人不在だしwwww

SIGNAL

メンバー紹介DANCE

SHE SAID...

喜びの歌
・急に小船にズニア乗ってきてまりりんと大騒ぎ
・次はちゃんと玉森裕太4連作ってくるからね><><><

CLAZY LOVE
・「どんな嘘」のとき、口の前に手やる振りのたまがきれい
・バックステだからだいぶ遠かったけど
・この振り踊るたまがやっぱり好きだなー

EC:Real Face

EC:Peaceful days
・藤ヶ谷にお尻触られる玉森
・FIVE紹介のとき、一瞬たまがヲタ芸したあああああああああああ
・くぁwせdrftgyふじこlp;@
・ズニア紹介の玉森は、カメラにばっとよってお手振り
・カメラマン代われし!!!!!!”#$$って大騒ぎしてサーセン
2008.07.16 Wednesday 18:00 | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする