スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 大阪17日
◆KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 大阪17日
 京セラドーム大阪
 アリーナC5ブロック
 withすどさん

花道は6ブロと7ブロの間だけど、
6ブロ側の席だったから花道近くてはぴはぴ!
しかもCブロは仁亀立ち位置多いし、何かと立ち止まるしで
なかなか凄い席だった(笑)
ほんとこういう席は下りると巡ってくるんだよね…。
OP

T∀BOO
・あれ仁くんの髪の毛センター分け^^;
・たばこの煙を輪っかにしようと、お口をぽっぽしてた
・でも結局できてなかったよね?
・スモークもあってよく見えなかったけど(笑)

Keep the faith
・イントロの片足上げるダンスがやっぱり仁くんだけおかしいw
・ぼてぼてダンス可愛い

GOLD
・旗振るたま見てた

Jumpin' up

ノーマター・マター

DON'T U EVER STOP
・「戻れないぜ」の振りがほんと好きー
・衣装のせいか、キプフェとドンストが仁くん一番ぼてぼてダンスに見えるw

12 o'clock

PARASITE(田中ソロ)

w/o notice(亀梨ソロ)

夏の場所(田口ソロ)
・大智きたあああああああああああああああああ
・しかも黒ポロシャツに黒縁めがね!かっこいい!!!!!!!!!
・って今日一すどさんと暴れたかっこよすぎてしんどい
・でも曲はじまったら玉森立ち位置ktkrって感じで
・いそいそとうちわ振ってみた^^
・はじめてこの曲で振り付けやった^^
・左右に手振るたま体飛んでっちゃいそうだよーーー可愛い

TEN-"G"
・このときの仁くんやたら口開いてる気がする
・超可愛いんだけど!

愛のコマンド
・歌詞を「ま・ち・が・え・た・よ♪」って歌って
・照れ笑いする仁くん可愛すぎるだいすき

LIPS
・集中攻撃される中丸ばろす
・でもあのTシャツ丸被りはほんと気持ち悪いからやめろしwww
・この仁くんは衣装可愛すぎだよー体ぷよぷよしてるのに足だけ細い^^

WILDS OF MY HEART
・大人への階段上り出した(showさんインスパイア)田口くん
・そして歌詞が「思い出す二人(すどまる)の始まりを」とか
・福井の終日まるちゃんに夢中を彷彿とさせてほんっと笑った

MC

MOTHER / FATHER
・暑くて暑くて、座ってひたすらうちわぱたぱたした記憶しかない(…)

ズニアコーナー

DANCE

SIX SENSES
・亀梨がそこ立ち位置ってことは仁くん横だよおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・って浮かれてたのにどんどんバックステ方向に進む仁くん
・あれれれれって焦ったら中丸?が立ち位置間違えてるよそこだよって(笑)
・仁くん恥ずかしそうに戻ってきたwwwww
・んで、だいすきな間奏ダンスが立ち位置で見れて大満足!

HELL,NO

ズニアコーナー

SMACK(中丸ソロ)
・これ踊るたまが一番好き
・手が長くてこういう振り似合うよね、二人で〜♪のところ!
・スキップみたいなのしながら上手からセンターに移動するのも好き

愛の華(上田ソロ)
・VTRの女の人誰だよっていつも思うw

LOVE JUICE(赤西ソロ)
・仁くんがまだメインステにいるとき
・真後ろの人田口に似てるとか一瞬思ったんだけど
・まさか本当に田口だったとはwwww
・まだこんなことしてたんだねー懐かしい
・仁くん花道ずんずん進んできていつ止まるの?!ってあわあたしてたら
・すぐそこで止まったんですけど…(´;ω;`)
・この席半端ないよ心臓痛いいいいいいいい
・伏し目の仁くん超かっこいい!!!

僕らの街で
・仁くんがアカペラで歌ってるときに叫ぶ奴はみんな消えればいい
・そしたら後ろのヲタクが叫んだから思わず「黙って」って口から出たよね^^
・頭より先に口が動いてしまった^^^^

SIGNAL

メンバー紹介DANCE
・じんくんロンダートから宙返り
・よくもまああんな重そうな体が浮くよね!って感心しつつ
・飛ぶ高さ低くて相変わらず頭打ちそうでちょっと怖い
・久々に宙を舞う仁くん見た

SHE SAID...
・田口くんと共に剣ペンラ打ち上げたぜい!!!!!!!!

喜びの歌

CLAZY LOVE

EC:Real Face
・「重い〜♪」『軽い〜♪』
・船が近くでずっと止まるのが凄くてひたすらぼーっと見てた

EC:Peaceful days
・あーれーーーーーーーーーズニア消えたあああああああああ
・ピスフルのたまをどれだけ楽しみにしてるんですか!!!!!
・これのたましぬほど可愛くてすんごい楽しみにしてたから
・悲しみに打ちひしがれてた

EC2:挨拶
2008.07.17 Thursday 18:00 | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする