スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 広島1部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 広島1部
 広島グリーンアリーナ
 アリーナB3ブロック
 withまりちゃん、すどさん

3ブロって微妙だなーと思ってたけど、
入ったらセンステから実質3〜4列目ですごい良かった!
やっぱりセンステ上手最強。
Do you agree?
・髪濡らしてオールバック!!!がっごいいいいいいいいい!!!!!
・日焼けも全然酷くないけど、また眉毛細くした?
・なんか目が前より2〜3cm窪んだ気がする(笑)(笑)(笑)

旅の涯には
・横の花道でアリーナ向いてくれてはぴはぴ
・幸先良いよ!

ミセテクレ
・イントロで腰回した後、腰をガンガンガンガン

∞ o'clock
・「りょーちゃん!」でヲタクの声聞くとき
・左右交互の耳に手あててて超可愛い
・このときの目瞑って顔んーってするのがすごい好き
・ピース掲げながら外周まわってた

ズッコケ男道
・気合い入れまくって腰ブンブン
・縦一列に並ぶ前センステから落ちかけてた(笑)
・大倉にぶつかって、ごめんって謝る

挨拶
・高い声で喋ってたけど、相当ご機嫌さんなんだろうなーって
・自分の番終わったら機材にちょこんって腰かけててきゃわ!

Heat is on
・特攻の前耳を両手で塞いで、びくってなるっていうよりしゃがんでた(笑)
・んで、煙たいのか顔の前をぱたぱた仰ぐ
・もうこの一連の動きが可愛すぎて…!!!!!
・曲中、何故か錦戸が一人で笑ってて
・一生懸命口押さえて笑い堪えてたwww可愛いwwww

Explosion
・ひうぃごー!って叫んでにやにや

ケムリ
・ぎゃあああドンピシャ立ち位置!!!!!!!
・イントロの炎出て時間差で両手広げる振りが大好きだから嬉しすぎた
・Aメロの大倉ソロの前、ハイキックしてた(笑)

未来の向こうへ
・錦戸立ち位置なのに、右になんか変な人がちらちら見えます><
・横山くんの動きが尋常じゃないほどおかしいです><><><
・錦戸すごいかっこいいのに、笑い止まらんかった
・3人でうちわに隠れてひたすら笑ったし

F・T・O

七人の刺客
・マルの剣も取ってあげる錦戸
・そしたらマルが律儀にお辞儀してて笑った(笑)

サムライブルース

浪花いろは節

エネルギー
・トロッコおりて親子席に突撃
・みんな座ってるから、立って歩いてる錦戸だけ大きくてリアル怪獣な件
・おにゃのこを抱っこしようとしたら、おにゃのこ全力で拒否wwwww
・錦戸困ってるかばいいしぬううううううううううううううううう
・曲の最後にちんちん!って合いの手
・一番最後のチャッチャでROCK(笑)みたいに決めポーズ

MC

fuka-fuka Love the Earth
・ギターぎゅいんぎゅいん鳴らしてアレンジ
・安田?か誰か見て笑っててかーわいいいいいいい

MC

desire
・これちゃんと見たことなくって
・しぶやんがマイクと逆の手ぶんぶんしてて笑ってしまった
・おにゃのこみたいw

Torn
・もうこれかっこいいしか出てこないよ、息を呑むほどのかっこよさ
・大倉に指さすのがちょっとゆるくて残念だったけど
・この場所でまた見られてしーあーわーせーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・照明が一瞬変わるのが好き
・ステージ回ってるときに時計回りで歩いてくのが好き
・もう全部全部好き!!!!!!!!!!!

ホシイモノハ。

All of me for you
・前半飛ばしすぎたのか、ちょっとダンスゆるくて残念

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。

関風ファイティング

イッツ マイ ソウル
・また親子席に突して握手祭り

大阪ロマネスク
・サビで人差し指回しながら頭左に傾けるのが超かっこよくて好き
・ららららーらららー♪で両手広げながらゆらゆら
・錦戸くんって、ばんざいしてもちっちゃくて可愛いね(*´∀`*)

Dive

強情にGO!
・安田に向かって手叩いてリズムとる
・でもこのリズムの取り方が、体屈めててなんかダサい…
・お尻振ってみたり、とにかく楽しそう

BJ

EC:無限大
・黒タンクに黒ハット
・久々に見たな、このハット
・「友情」で突然拳突き上げるからびっくりした(笑)

EC:ワッハッハー
・トロッコに乗って錦戸くんがやってきたよーーー!
・ちゃんとお顔見えてはぴねす
・最近トロッコでの勝率(背中じゃない率)半端ない(笑)
・トロッコ降りて階段上るとき、ジーンズのウエスト持ち上げてて笑った
・そのまま親子席にサインあげる素振り見せるも
・焦らして焦らして焦らして結局あげないw
・リアルに工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って声出た
・相手子どもなんだからあげろしwwwwww
・足そろえて変なステップ踏んでたら、大倉も真似っこ
2008.08.10 Sunday 13:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする