スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 広島2部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 広島2部
 広島グリーンアリーナ
 スタンドEブロック13列

グリアリは何度も行ってるけど、はじめて前の2列に入れて嬉しかった!
ミセテクレのためだけに入ったEブロだったから、
開始15分で華麗に終わりました。ちゃんちゃん!
Do you agree?
・サングラスって出てきてからつけたよね?
・にやにやしながらサングラス外してたけど
・もう錦戸の口がでかすぎてでかすぎて(…)

旅の涯には

ミセテクレ
・リフターから数個しかズレがなくて近くて心臓止まるかと思った…!
・いきなりベルトゆるめてシャツを入れたら
・ヲタクが騒いで、錦戸すごい満足気っていうかなんていうか(笑)
・今のビジュアル+この衣装が好きすぎてしんどい
・ほんっとーーーにかっこよくて
・この1曲のためだけにここ入った甲斐あったと心底思った
・錦戸くん大好きだよ超かっこいいね!!!!!!!!!!!
・ってか、曲中スタンドに男の人見つけたのかな?
・きれーに二度見して笑ってた

∞ o'clock
・スタッフからお水受け取ったら
・「あついー!」って叫んで、これどこかで見たことある光景w
・って感じで王様コンの福岡@仁くんを思い出した
・はあもう錦戸がかっこよすぎてしねる
・そして全身でリズムとりつつ錦戸くんは去っていかれました
・私微動だにした記憶がないのにすごい汗かいてたんだけど(…)

ズッコケ男道

挨拶
・自分の番終わった後また機材に腰かけてたんだけど
・じーっとステ裏のスタンド見ててすごい怖かったwww

Heat is on

Explosion

ケムリ
・サビで天井指さすときモニターでカウント確認してた
・下手花道で暗転中、村上に耳打ち
・ひなちゃん変われし!

未来の向こうへ
・なんか髪の毛ぼっさぼさで、赤のコートが全く似合ってなかった(笑)

F・T・O
・夢見にゃ損損で両手前に出すの忘れて
・照れ笑いしててハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

七人の刺客
・DAIGOポーズきたこれ
・4:3で斬りかかるとき、しぶやんに目見開いて見つめる(笑)

サムライブルース

浪花いろは節
・トロッコ進み出すのがちょっと早くて、「まだまだ!」って言って一旦ストップ
・んで音楽にあわせて3・2・1どぞ!ってやってた、可愛いw
・1部は一切前列の方見なかったのに出だし止ってるとき顔見れて良かった!
・男の人とがっつり握手

エネルギー

MC
・頭に白タオルのっけて、タオルを耳にかけたら
・モヤイ像みたいでまじきめかったwwwwww

fuka-fuka Love the Earth
・白タオルもちゃんと巻いてくれたら、今色黒いし結構好き!
・最後しめた後にマルがジャーンってベース鳴らして
・錦戸「おい!!!」って素で声出てた(笑)

MC
・曲紹介は錦戸
・みんなに心配されつつも「大丈夫!俺もいこれぐらいできるから!!!」
・desireなのに「夏にぴったりのこのナンバー」

desire

Torn
・ オ ー ル バ ッ ク ! ! ! ! ! ! !
・めーーーーっちゃかっこいいむりしぬ
・ボタンもいつもよりひとつ多くあいてたよね
・ダンスもすっごい気合い入ってて
・正直今までのTornで一番かっこよかった気がする
・でも「君」でお互い指さす前に笑ってしまってた

ホシイモノハ。

All of me for you
・あれTornのときにいた錦戸くんがいない^^
・何このゆるいダンス^^

大阪レイニーブルース
・かかとを軸にしてつま先だけを動かしてたけど
・何がしたいのかよく分からんwとりま本人は楽しそうっていう

好きやねん、大阪。
・ドームの音ズレみたいな感じで
・錦戸一人だけ1拍ズレてたけどこれわざと?

関風ファイティング
・しぶやんの肩抱いてたけど、しぶやんちっさすぎて可愛い

イッツ マイ ソウル

大阪ロマネスク
・やたらまわりのヲタクがぎゃあぎゃあ騒いでるから何かと思って
・前にいる横山見たら口からだああああああって水流してて
・素できしょって思った(…)
・公演後話してたんだけど、ほんとこれ濡れたステージは誰が拭くのかと

Dive
・黒のハットがもうお目見えです
・マルとツイストしたり変な動きばっかりしてた
・もうやめてええええええええええ><
・1部でもやってたけど、最近うちわ振る真似しながら外周歩いてるよね(笑)

強情にGO!

BJ

EC:無限大
・アラレめがねかけて登場
・相変わらずメインステでぐだぐだしてるから
・久々に心の底から「来て!!!!」って念送ったら来てくれたよ!!!
・しかし花道に歩き出す→あっ!って感じでなぜか戻った
・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工もうしにたいってなったら
・めがね外しにいっただけだった(笑)
・わざわざ外してくれてありがとうね!お顔見れて嬉しいよ!

EC:ワッハッハー
・サインの裏になぜか「丸山」の文字が\(^o^)/
・…もう言葉も出ないぜ
・サイン投げたらスタと花道の間に落ちて
・寝転んでスタッフから受け取る
・どてーって寝転んでて可愛かったw

EC2:ズッコケ男道
・ジーンズ+キミドリ縁のめがね+麦わら帽子、そして上半身裸
・キミドリめがねはネタめがねだと思ってたけど
・麦わら帽子と妙にマッチしてて、まさかこれつけてきた…?
・もうほんまやめてほしいそんな格好で外出んとって!!!!!!
・はけるとき調子乗ってヲタクにお手振りしまくってたら
・手すりに思いっきり手ぶつけてた(笑)
・痛がる錦戸可愛いはあはあ
2008.08.10 Sunday 17:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする