スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福岡1部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福岡1部
 マリンメッセ福岡
 アリーナD2ブロック

予想外の変則でセンステ下手の最前だったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今回はほとんど上手の住人だったから、
下手から見える景色が違和感あって少し変な感じだった(笑)
Do you agree?
・しぶやんが歌い出しトチって、口あけて笑う錦戸
・ずーっとにこにこしてて超かわいい
・ズンズンズンなし
・人さし指立ててぴょんぴょん煽るのがほんっと好きすぎてしんどい

旅の涯には

ミセテクレ

∞ o'clock
・目細めてにぃーってするのがきゃわ

ズッコケ男道
・アリD1に指さししてうらやま!!!!!!!!
・ぶんぶんで寝転んでちゅっちゅ☆

挨拶
・左腕を叩きまくる
・スタッフさんに何か指さして指示してた
・村上が「今日は亮ちゃん元気です」とか言ってたけど
・嘘つくなばーーーーーーーか!

Heat is on
・特攻のタイミングで目と口瞑ってんー><ってしたのに特攻なしw
・錦戸「え?」って顔して超きゃわあああああああああああああ

Explosion
・イントロはマルが「ひうぃごー!いぇー!!!」

ケムリ
・一番最後のサビが立ち位置だったのに撃つの弱すぎてしょぼーん

未来の向こうへ
・耳掛け変だよー

F・T・O
・衣装がノースリだから、ここでやっと左腕触ってた理由が分かった
・結局あれは湿布?どうしたのかなー
・踊り緩すぎ

七人の刺客

サムライブルース

浪花いろは節

エネルギー
・目の前にきて「会いたいよ今すぐ会いたーい」
・踊ってる錦戸くんに会いたいよ今すぐ会いたい!!!!!!!

MC
・安田がドリンクボトル投げてくれたら
・錦戸の体に当たって破壊w
・ストローちゅーちゅーしてるのが可愛い

・大倉ドラマの流れからラスフレの決め台詞は?って話で
・錦戸「みちる!!!ってずーっと言ってた(笑)」
・そしたらヲタク大騒ぎ
・横山「えーなーそんな一言でキャーなって(素)」
・村上「出てきたときの音もすごかったな」
・錦戸「キュイーーーーーーン!ってな」
・とりあえず、みちる呼ぶのが本気すぎて笑った

fuka-fuka Love the Earth
・全然笑わないで楽しそうにしてなかったんだけど
・今日体調悪いのかなーご機嫌は悪くないと思うんだけどどうでしょう

MC

desire

Torn
・おおおおおおおーるばっく!!!!!!!
・はじめてセンステ前列の下手から見たけど
・大倉越しに見た錦戸がかっこよすぎてしんどい
・手ついて大倉見た先に自分がいたんだけど
・大倉は毎回こんな錦戸が誰よりも立ち位置で見れるのかと
・上手が好きだけどこの手つく一瞬だけ下手で見たい
・上目遣いほんとかっこよすぎてしぬ
・いやー心臓痛かった

ホシイモノハ。

All of me for you

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。
・花道に立てられないからスタンドマイクなし
・ちょうど錦戸斜めになってるところで
・一瞬よたったのが可愛かった(笑)

関風ファイティング
・おおおこれ立ち位置だったんだ!
・下手は無知すぎていつも関風はばいばーいだから
・前に立たれてびっくりした
・久々に踊ったらちょっと楽しい
・ってか鳥みたいに歩くのほんま気持ち悪いwww

イッツ マイ ソウル
・歌いながら踊るからなーんか可愛かった

大阪ロマネスク
・歩き出す前にスタンドにぺこぺこお辞儀

Dive
・特攻なのに耳塞ぐの忘れててびびる錦戸w
・目に何かごみ入ったのかなー?ごしごししてた

強情にGO!

BJ
・ステ裏のスタンドに向かって顔んー><
・ドラムがばばばって(…酷い表現)鳴らした後
・面白がってばばばって言いながら体揺らす錦戸

EC:無限大
・ソロでスタッカートつけながら横揺れで歌っててきゃわ

EC:ワッハッハー
2008.08.12 Tuesday 14:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする