スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福岡2部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福岡2部
 マリンメッセ福岡
 アリーナA2ブロック

3ブロ側の通路横だし、花道から2列目だしで
センステもメインステも近くてすーーーっごい見やすかった!
Do you agree?
・またズンズンズンなし(´;ω;`)
・ズンズンズンの前の腕交互にあげるのは超はりきってたから
・やってくれると思ったんだけどなああああ
・これがないとテンション上がんないよ!

旅の涯には

ミセテクレ
・右手ぶんぶん!左手ぶんぶん!って交互に手振ってた

∞ o'clock
・腰ふりふりしててきゃわ
・ちょうど横通ったときにばっちりアリーナ見ててはぴはぴ!

ズッコケ男道
・おもいっきりジャンプしたら、自分の足があたったのか
・お尻触って痛そうにしてた(笑)どんくさどっくん

挨拶
・錦戸「なんか恥ずかしいな…(笑)嘘ですけどね」
・んで普通に煽った後
・錦戸「斉藤和義は好きですかー!?」
・ヲタ「いぇええええええええええい!!!!」
・錦戸「最高じゃねえかてめえら!!!!!!!!!!!!1」
・錦戸「せーーーんちゃーーーーーーーーん!!!」
・もう意味が分かりませんありがとうございました
・テンションおかしすぎる
・自分の番終わったら、ステージ上の銀テープを足で除けてた

Heat is on

Explosion

ケムリ

未来の向こうへ

F・T・O

七人の刺客
・これはじめて立ち位置の前列で見れて嬉しかったー!!!
・曲も好きだし、剣突き上げてるのかっこいい

サムライブルース

浪花いろは節

エネルギー
・まるちゃんによるまるちゃん担へのファンサが凄すぎて若干ひいたw

MC
・ドリンクを飲もうとするも、ちゃんと出ないのか
・しゃがんで蓋開けて分解しはじめる錦戸
・蓋開けてるときにストローだけ咥えてるのがちょおおおお可愛かった!

・最近何してた?ってお話
・錦戸「NEWSのお仕事してましたーまだ言えないけど(ニヤニヤ)」
・なになにーってなるヲタクに
・錦戸「絶対に言えませんけど」ってパッと表情変えて素で返す錦戸が
・お仕事モードでかっこよかった(笑)

・恋人しんご話で終始お顔が引きつってた錦戸が忘れられないwww

fuka-fuka Love the Earth
・大倉が出だしトチって、舌出したのが萌えすぎてしんどかった
・そしてそんなトチった大倉をを錦戸はめっちゃ笑ってたら
・錦戸も2箇所も歌詞間違い
・これがあったからか、終始にこにこしてるし
・安田のギター勝手に触って邪魔したり超楽しそうにしてた
・錦戸可愛いなああああああああああああ

MC

desire

Torn
・せりが外周側だから予想外に近い!やったね!!!
・向かい合った後手離すときなっかなか離さないかと思ったら
・今度は最後の決めポーズで股間の近く触ってみたり
・終始ニヤニヤしてた

ホシイモノハ。

All of me for you
・やる気のなさが尋常じゃなかった
・せり上がってからも下の大倉と喋ってるし
・合間のラップもやけくそっていうか面白がってるっていうか
・とにかく正直しねばいいのにと思った(…)
・踊らない錦戸なんてだいっきらいいいいいいいいい><

大阪レイニーブルース
・これは普通にきっちり踊ってた
・別にレイニー好きじゃないからオロミ(ry

好きやねん、大阪。
・立ち位置すこーしだけズレてたんだけど、通路側だったから
・かえってそれで良くって嬉しすぎた
・しかも1部はスタンドの親子側向いてたのに
・2部はずっとアリーナ向いてたんだよ!!!!!
・こういうのほんとテンション上がる
・錦戸にむかってやっぱすっきゃねーん♡ってした(*´∀`*)

関風ファイティング
・いきなりナベアツの「3!」やってびっくりした(笑)
・最後は高い声で「だいすきやで♡」

イッツ マイ ソウル
・やすくんが声裏返っちゃって錦戸笑ってた

大阪ロマネスク

Dive
・頭にタオル
・この髪型にしてからはタオルも嬉しいぜ

強情にGO!
・びしって音なるぐらいうちわ見られたのが分かっておでれーた

BJ

EC:無限大
・ステージに座って横揺れ
・アリC見てヲタクに声出させる姿がかっこよかった!

EC:ワッハッハー

EC2:ズッコケ男道
・錦戸がツアT着てるの久々に見たw
・赤のキャップも被ってたから派手すぎ
・トロッコきたけど背中でした\(^o^)/
2008.08.12 Tuesday 18:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする