スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 大阪19日
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 大阪19日
 京セラドーム大阪
 アリーナB4ブロック

中入ったら∞ o'clockの終盤でした\(^o^)/

席は下手エア花道横の右側。
ドームのBブロ前列ってはじめて入った気がするけど、
普通にメインステ近くて見やすかったです。
Do you agree?

旅の涯には

ミセテクレ

∞ o'clock
・係員のおねいさんに連れられてスタ1列と花道の間を歩いてたら
・ちょーど花道を錦戸が歩いてるときで、らっき!と思って見てたら
・思いっきりガン見喰らって、ちょっと泣きたいほど恐かった(…)

ズッコケ男道

挨拶

Heat is on
・しぶやんと思いっきりハイタッチするも、思いっきりすかす二人(笑)
・錦戸は大笑いしながら安田に
・両手使ってばちこーんってすかしたのを再現してた
・これめーーーっちゃ可愛かった!錦戸すごい楽しそう

Explosion

ケムリ
・花道からセンステに向かうとき
・行き過ぎたのかちょっとだけ戻ってて笑った

未来の向こうへ

F・T・O

七人の刺客

サムライブルース
・マイクの持ち方が鼻と口の間に人差し指置く持ち方で
・ちょおおおおかっこよかった!これ久々に見たなー
・この持ち方が一番かっこよくて好き

浪花いろは節

エネルギー

プロ∞ペラ

MC
・天誅のときに降る赤の紙が
・鎖骨についたままでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

fuka-fuka Love the Earth
・曲前ぎゅいんぎゅいんギター弾いて遊んでた
・横山が歌詞ミスって歌えなくなってたのを
・ちょっと素で怒ってた気がする(笑)
・わりと険しい表情してた

MC
・話しながら何気なく人差し指舐めたら(ドリンクでもついたのかな?)
・客席沸いて「なになに!?」って顔してるのがしぬほど可愛かった
・みんな錦戸くんかわいい><><>って萌えてるだけだよ!
・指舐めたのも、きょろきょろするのも、この一連可愛すぎた

desire

Torn
・大倉に指さす方向が自分の直線状で
・すごい遠いんだけど双眼鏡で見てたから普通にドキってしたwww
・メインステ上のモニターがしぬほどきれいだったからこの映像欲しい
・Torn全公演収録DVDとか出ないかな!!!!!

ホシイモノハ。

All of me for you
・ドームだから出だしのカウントが違ったんだけど
・錦戸おもいっきり間違って一人だけ「オロミ」って歌っちゃって
・もうばかかとwwwwwwwwww
・余程恥ずかしかったのかずっと笑ってるししぬほど可愛かった
・笑ってたけど踊りはちゃんとしてたし
・ああああああもう可愛すぎてしねる

大阪レイニーブルース
・若干距離あったけど、近くてびっくり
・レイニーって立ち位置変更のときにご縁ある気がする(笑)

好きやねん、大阪。

関風ファイティング
・安田のトロッコが真横に止まってたけど
・隣の子に押されて足踏まれてで散々だったぜ

イッツ マイ ソウル

大阪ロマネスク
・センステが錦戸で嬉しいなー
・47東京ドームのさよならはいつものときもそうだったけど
・センステで錦戸歌ってることが本当に嬉しい
・かっこいいなー好きだなーってしみじみ思いながら見た

Dive
・って感動してたのに、安田がセンステから出てきても
・錦戸のステージがおりなくてwww
・何も知りません、みたいな顔して突っ立ってたけど面白すぎた
・Diveで音に合わせて腰突き上げるのがきめえ

愛に向かって

強情にGO!

BJ
・ゴールドの指輪って公演の最初からつけてたっけ?
・このとき外してぽっけに入れてた

EC:無限大

EC:ワッハッハー

EC2:ズッコケ男道
・メインステから丸山とよーいドン
・錦戸がスタート遅れるし、丸山の方が普通に速いしで
・センステで丸山が減速しつつ後ろ(錦戸)見てくれたら
・錦戸はそれを上手く利用して猛ダッシュ
・ほんとこいつ姑息すぎるwwwwwwwww
・その後上手からトロッコ乗ってエア花道でぴょんぴょん
・メインステ戻って、しぶやんとステ裏のスタンドと跳ねたり横揺れしたり
・一緒に遊んでたんだけど二人ともちっちゃいから背中可愛すぎ(笑)
・最後にいいもの見た!
2008.08.19 Tuesday 18:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする