スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 三重23日1部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 三重23日1部
 三重県営サンアリーナ
 スタンドCブロック13列

実質3列目で、正面の上手だったから
アリーナB7ブロックみたいな席だったよ!(もちろんそんな席はない)
やっぱり正面上手の楽しさは異常。
Do you agree?
・こんなに不安いっぱいでアグリ見たのははじめてだぜ…
・ズンズンズンはかるーくやってくれたからまあよかったかな程度(笑)
・にぃーってしながらお顔振るのが超可愛い!

旅の涯には

ミセテクレ
・スタ最前に変なのがいて、錦戸が絶対にそっち方面見なくて笑ったw
・普通にきれいなおねいさんだったのにな(…)
・自分があんなのの隣だったらしねる

∞ o'clock
・リズムに合わせて歩く姿がご機嫌さんでかーわいい(*´∀`*)
・大倉が前の花道歩きながら、マイク持ったままピースしたのが
・不覚にもしぬほど萌えてしまった、だって不意打ち!

ズッコケ男道
・縦一列になって順番に立つタイミングを間違えて
・胸の前で小さく手を合わる
・「にしきっどりょーでーす*><*」でちみっこみたいなぶりっこ
・ハケるとき、手を気を付けにしたままぴょんぴょん帰ってって
・ちょおおおおおお可愛かった!

挨拶
・「みなさーん!こんにちはー!今日は本当に雨の中ありがとう!
・後ろの人も元気!?俺も元気だぞー!
・雨っていうのはびちゃびちゃになりますけど
・ここにきたら汗でびちゃびちゃになるんで一緒です!」
・ここでヲタクから『えぇー』ってブーイングw
・「うそうそ!ごめん!…イェエエエエエエァァァァ!」
・最初がお兄さんな喋り方で萌えしぬかと思った
・けど、びちゃびちゃて…(笑)
・丸山「やまない雨はないぜ!!!!!」を聞いて笑い出す錦戸w

Heat is on
・にんにんするも、バランスとれなくてけんけんしてて可愛い
・指さしもびしってきめるし、すごいきっちり踊ってる!

Explosion

ケムリ
・サビ普通に踊ってるんだけど、全部指が3本(笑)
・下手花道の村上とのダンスも完璧だし
・センステ戻ってから体ばんばんって動かすのもかっこいいし
・これ現実?こんなに踊ってくれていいの?ってわなわなしてたら涙が^^
・Heat is onから3曲かっこよすぎて
・今日はここだけに1万出せる(定価超えてる)

未来の向こうへ
・踊ったからかなー珍しくお顔が汗だらけ
・鼻の下の汗ぬぐったのが、なーんか間抜けだった(笑)

F・T・O
・太鼓の撥で大倉も丸山と一緒にエア尺八→ハイタッチ
・照れてる大倉がちょー可愛かった!
・「各々悩みもあるだろが」村上の怒鳴り声みたいな歌い方してたwwwww

七人の刺客
・イントロで村上がおもいっきり「あぇぁ!?」みたいな声出して
・マイク入っててみんなくすくす笑い
・4:3で斬るときの錦戸が悪ガキみたいな顔してて可愛すぎる
・走り方もぴょこぴょこしてて錦戸ほんと可愛いなーへらへら
・てか、丸山だけ傘が紫だったんだけどなんで(笑)

サムライブルース
・大倉が目の前でずーっと立ってたから思わず見てしまったけど
・しみじみかっこいいし可愛い!
・今日やたら大倉見たなー

浪花いろは節

エネルギー
・スタンド見たままアリーナにボールぽいって投げる
・こういうことする錦戸だいすき!
・「てんちょー!」って錦戸以外の誰かも一緒に言ってた可愛いなー
・トロッコおりてから、いつもは中央縦花道を突っ切るのに
・珍しく外周通ってくれたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

MC

fuka-fuka Love the Earth
・最後のサビで歌詞間違いかけて歌うの中断した錦戸くん

MC
・ドラマの宣伝で「えっと、」ばっかり言ってたら
・錦戸「今日はふわふわしてる!(笑)」
・錦戸の口からふわふわしてるって!なにそれ!可愛すぎてしぬ!!!
・錦戸「あの人(二宮)根暗やんな?」
・横山「根暗て言うな(笑)」
・錦戸「…引きこもり?」
・横山「一緒や(笑)」
・村上「インドアな」
・錦戸「そうそうインドア!」
・大倉「りょーちゃんもそうやん(笑)」
・大倉が冴えてて可愛い

desire

Torn
・黒のキャスケットかぶって出てくるからほんとびっくりした
・大倉も今日のハットは黒
・帽子おかしすぎるし
・なんか肌の黒さと刈上げがものすごいゲイっぽかったけど(…)
・ダンスはめーーーっちゃ良かった!
・転んで滑るところいつもより滑ってた気がする
・最後のポーズの下見る顔の角度たまらん

ホシイモノハ。

All of me for you
・オロミ手を抜いてないって奇跡!!!

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。
・低い渋い声で「愛してるよ」

関風ファイティング
・花道歩きながら振り踊ってた懐かしかった
・外してたイヤモニをつけようとするも、背中にだらんってなってて
・それがなかなか取れない錦戸くん
・結局ガって掴んで前にやって、装着してた(笑)

イッツ マイ ソウル
・あいむしっく!って言ってたけど錦戸かぜ?
・全然しんどそうにはしてなかったけど
・ハイテンションすぎて逆にしんどいのカバーしてたのかな…(笑)
・アリB3にがっつり指差ししててうらやま><

大阪ロマネスク
・サビで人差し指回しながら左下見るのがほんと好き

Dive
・グレー×白のキャップ、フロントに「MONEY」の文字(…)
・しぶやんの雄たけび一緒にあげてたw

強情にGO!
・ステ裏見て村上と一緒にツイストしたり、拳突き上げたり

BJ
・キャップかぶってるからお顔が見えにくいんだけど
・キャップがちょっと大きめで可愛いんだな(*´艸`)
・ハケながら左胸に手あてて「ありがとうございました!」
・紳士っぽくお辞儀したりしてるんだけど、胡散臭すぎる(笑)

EC:無限大
・ブルーとグリーン基調のハット+ツアT
・ずっと変な動きしてるし、ハットは悪趣味だし\(^o^)/
・大倉が今度はMONEYキャップかぶってたけど、あれ誰の?
・「大切ななーかまー」で手広げてたw

EC:ワッハッハー
・メインステでなぜか赤のハイカット脱いで座ってた大倉
・錦戸はハイカットをアリAに投げる振りするも
・大倉は投げないの分かってるからか普通で(笑)
・錦戸くんつまんないのか、靴紐を全部ほどきだして
・ぜーんぶ解いたら靴紐をぽいっ
・やってることどこの幼稚園生wwww
・そしてしゃがんでる姿がちっちゃくて可愛いwwwwwww
・手つなぎのあと、安田と握手してハグ
・「みなさんには最高の夏をおすすめします!」って言ってハケ
2008.08.23 Saturday 14:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする