

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鳥取1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鳥取1部
 鳥取県立県民文化会館(梨花ホール)
 2階左列

広くて綺麗な会場でした。
また下手バルコニー入りたいと思ってたから入れて嬉しかったー。
何も遮られるものがないし、ほんっと見やすかった!


続きを読む >>
2007.08.23 Thursday 14:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 香川2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 香川2部
 香川県県民ホール(グランドホール)
 1階17列上手
 withまりちゃん

通路の後ろのサブセンターだったからすごい見やすかったです。
しかもなんか通路に人いっぱい通って楽しすぎた(笑)


続きを読む >>
2007.08.02 Thursday 15:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 香川1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 香川1部
 香川県県民ホール(グランドホール)
 2階上手
 withまりちゃん、すどさん

3人席だったからまったり見れて楽しかった。
昨日が死角多かっただけに、見やすくてよかったしね。


続きを読む >>
2007.08.02 Thursday 11:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 徳島2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 徳島2部
 鳴門市文化会館
 け列下手
 withまりちゃん、すどさん

座席表見て花道先端だと楽しみにしてたのに、
横には簡易の暗幕張られた登場口が作られてました。
残念だったけど、錦戸出てくるところだったからよかった!


続きを読む >>
2007.08.01 Wednesday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 静岡2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 静岡2部
 静岡エコパアリーナ
 スタンドE3入口17列

メインステ裏後ろから2列目の席でした。
もっと見難いかと思ったけど、普通に見やすかった!
でもスタンドから見るのは福井ぶりだったから
なんだか久しぶりで懐かしかったです(笑)
双眼鏡で見てたら、錦戸越しにアリーナの子が見えて
なんか自分もああ見えてるのかと思ったら恥ずかしかったよ。(…)
(別にいつも普通に見てるだけだけどさ…!)

ってか2部のMCでやっと気付いたんだけど、
右腕にト音記号と音符書いてるのが可愛かったー!
もうだいぶ消えかかってたから1部から書いてたのかな?
あと、左手薬指の付け根に"N"って書いてあった。


続きを読む >>
2007.07.27 Friday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 静岡1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 静岡1部
 静岡エコパアリーナ
 アリーナBブロック20列台(上手)

エコパはステージが縦型しかありえないって聞いてたのに、
普通に横型でいつも通りのステージでした(笑)
スタンドEブロ側にメインステ、Wブロ側にバックステ、
Wブロがステージ正面から見る形になります。
ただアリーナの座席表示が違って、
アルファベットブロックはいつも通りなんだけど、
数字による細かいブロック分けはなし。
アルファベットブロック+列+番号の表示でした。
座席の作り方自体ははいつもと一緒で、
縦花道からサイドのサブステに向かって1列、2列と続いていきます。
でも1列っていう座席は存在しなかったような?
9列が最前なんていう場所もありました。
エコパの17列までがいつもでいう奇数ブロ、18列以降が偶数ブロ
みたいな感じで17列と18列の間に通路あり。
センステと縦花道が広島より高さがあって見やすかったです。

私が入った席は、Bブロ後方の外周から5つめの席。
通路横だったし、外周近かったけど所詮偶数ブロの場所です(笑)
このまま一番前まで行きたかった!(錦戸弾き語りコーナー最前)(…)


続きを読む >>
2007.07.27 Friday 13:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島22日2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島22日2部
 広島グリーンアリーナ
 アリーナC6ブロック(下手)
 withまりちゃん、すどさん


続きを読む >>
2007.07.22 Sunday 16:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島22日1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島22日1部
 広島グリーンアリーナ
 アリーナA4ブロック(上手)

アルバムメドレーのために上手偶数ブロックの大きい番号に入ったのに、
結局もうなくなった?みたいで、何の意味も無い席だった。
外周近いのに、私は遠くの錦戸をずっと見てるから
やたら周りの人と向かい合わせだし…。
色々とつらかった(笑)


続きを読む >>
2007.07.22 Sunday 12:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島21日
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 広島21日
 広島グリーンアリーナ
 アリーナC3ブロック(下手)

センステとメインステの間のブロックで、
通路横だったしすっごい見やすかった!
2ケタ後半の番号なのに斜めにステージを見るからすごい近かったし。
やっぱりアリーナ楽しいし近いし大好きー。


続きを読む >>
2007.07.21 Saturday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 岡山2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 岡山2部
 倉敷市民会館
 2階3列(下手バルコニー)
 withまりちゃん、すどさん

錦戸が錦戸じゃなかった。
すっっっごいちゃんと踊ってたの…!!!
ほんと細かいところにまで気を配りながらも、ガツガツ踊ってました。
テンション高すぎるぐらいだし、見ててほんと楽しかった。
ソロは見れなかったけど、この公演入れた自分勝ち組!

席はバルコニーが1階10列のすぐ上ぐらいからはじまってたので、
すごい近くてびっくりした。
2階というより、1.5階って感じ。
真下の花道にくるとほんっと近くて、
全く予想してなかっただけに嬉しかったー!


続きを読む >>
2007.07.20 Friday 18:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
<< | 2/3 | >>